四国八十八箇所(たぶん)より愛をこめて【ライブ配信】。

っとゆーわけで、なぜかいま四国は徳島県にいます。(汗
昨夜のうちに広島を出て、山陽道と瀬戸大橋がETCの休日割引でそれぞれ1,000円(計2,000円)のうちになんとか四国に渡り、坂出北ICそばのコンビニの駐車場で一夜を明かしました。今朝は起きたら雨だったので、雨が止んだ昼から活動を開始し、高松自動車道を走って、第一番札所の霊山寺*1に着きました。今日は「順打ち」でいくつか札所を回る予定だったのですが、第一番札所のファーストインパクトに打ちのめされ、今日はたった一箇所を参拝して終わりました。一日一箇所だとすると、あと八十七日かかりそうです。(ぉぃ

↑そんなわけで、今回の旅も昨夜からGPSの位置情報付きでライブ中継をやっています。明日も朝(たぶん)からマッタリと夕方(たぶん)まで中継する予定です。平日昼間ではありますが、お時間のある方はぜひご覧いただければと思います。

↑また、例によって、Twitterの発言を追っていただけると、実況状況が分かったり分からなかったりします。(笑

*1:霊山寺(りょうぜんじ)」が辞書に入ってないのは徳島のIMEメーカーとしてマズくないかい? これからジャストシステムに文句を言いに行きます。(ぉぃ