本日、買った本リスト。

↑家の中の地層に同じ本が埋もれていることを恐れつつ、購入。(ぉぃ
最近、エボマガは買ってもあんまり読んでないし、今号もイマイチ惹かれる記事がなかったのだけど、何となく惰性で。(汗
最近のエボ本の傾向として、現行のエボXの記事+旧モデルのリフレッシュメニューという構成が多い気がするのだけど。9MRの場合、どっちつかずというか、どちらにも当てはまらないがゆえに惹かれないのかも知れない、っとちょっと思った。
ランサーエボリューション・ストーリー 三菱ラリー哲学の具現化 (エンスーCARガイドSP)

ランサーエボリューション・ストーリー 三菱ラリー哲学の具現化 (エンスーCARガイドSP)

↑またエボ本が出てる、っと思ったが開発秘話とかが読みたくてつい購入。4G63MIVECが載ることになった経緯はなかなか面白かった。が、この内容(ページ数とサイズ)でこの値段は高すぎる気もする。せめて1500円じゃない?
まあ、ワシのように出るエボ本は全部買う、とかゆーヤツがいるからこんな本が出るのだろう。(ぉぃ