日記のコメントの設定変更。

昨日くらいから、バイアグラを買わせようとする英文のコメントスパムが大量に来て、超ウザい&しかもしつこいので、暫定的に「スパムコメント・トラックバックの拒否」を「拒否する」に設定しました。これにより、はてなユーザー以外がコメントしようとすると、「ゲストコメント投稿時の画像確認」が出るようになりました。いつもコメントをいただいている、皆様には余分なお手数をおかけして大変申し訳ないのですが、何卒ご協力のほど、よろしくお願いします。様子を見て、また設定を元に戻したいと思っています。


ちなみに、ワシはまだバイアグラは必要ありませんからッッ!!
20代の時と比べると角度こそ衰えましたが*1、女子高生にさえ踏んでもらえば、ちゃんと勃ちますし。(ぉぃ

*1:そんなこと誰も聞いてない。>ワシ