本日買った本リスト。

XaCAR (ザッカー) 2009年 02月号 [雑誌]

XaCAR (ザッカー) 2009年 02月号 [雑誌]

かつての愛読書。もう1年以上買っていない(たぶん)、XaCAR (ザッカー) だけど。水野和敏氏のインタビュー読みたさにひさびさに買ってしまった。
ところで、水野和敏氏の愛車ってR35 GT-Rなんだろうか? 日頃乗ってたりするの? 300km/hで。(ぉぃカタログは持ってるけど。ついうっかり買ってしまった。まあ、そんだけひさびさに気になる車、ってことだろうか?
あと、ユリイカ増刊号の特集が初音ミクだったので、昨日買うべきか悩んで買わなかったのだけど。今日、酔った勢いで買おうとしたら、もう売り切れてた。まあ、明日、コミケ帰りに秋葉った時に見つけたら買うかも知れないし、買わないかも知れない。(ぉぃ
以上、笹塚駅前(駅内?)の本屋で。


思えば、今月は

をまだ買ってないのだけど。いつもの近所の本屋でまだ自分の分が売れ残ってくれているだろうか? まだ当分は広島に帰れないのだけど。(汗