昨日の写真とデオデオ廿日市店潜入。

っとゆーわけで、

一個前の記事でも書いたけど。今日は廿日市に行く用事があったので、コメント欄でのデオデオ太郎さんの薦めもあったことだし、またデオデオ廿日市店に行ってきたよ〜
結局、何も買わずにドコモとソフトバンクの今月号のカタログだけもらってきた。(ぉぃ
ブルーレイレコーダーはそのうち買わなきゃイケナイがお金が無いしなー
A3のカラープリンタがちょっと欲しかったんだけど、実物を見たらあまりのデカさに萎えた。さっきAppleBluetoothキーボードの電池を交換したんだけど、家の電池の在庫(アルカリ単3)が減っていることに気付いた。電池でも買ってくれば良かったなー
以下、写真を載せておきます。