変なマウスを買ってしまった。

最近、すっかり爺むさいネタが続いておりますが。今朝もさっそく爺むさネタ。(苦笑

サンコ- USBあったかマウス2 USHOTM02

サンコ- USBあったかマウス2 USHOTM02

↑こんなマウス、絶対にネタだよね? 買うヤツいるの!? って思ってたんだけど、つい買っちゃました。(ぉぃ


昨夜、うっかり早めに寝ちゃって、深夜に起き上がって仕事してたら、もう寒くて寒くて。基本的にワシは自宅では昔から、万年コタツトップコンピューティングなんだけど。なので、足下は暖かいんだけどマウスを持つ右手が寒くて寒くて。左手はキーボードを打たないときには、まだコタツに手を入れられるから良いのだけど。右手はコタツの中でマウス操作するわけにもいかず。(汗


っとゆーわけで、今朝注文したばかりなので、届いたらどのくらいの効果を発揮するか期待。:-)