本日の戦果報告。

たった三冊。うーむ、驚異的に買ってる本が少ない。こんなに買わなかったのは初めてかも。(苦笑
まあ、今回の上京はやたらと飲み会の予定が多いので、同人誌部門(?)の予算を大幅縮小。
コスプレ広場は体力の都合で結局、行かず。西館にも行かなかった。
もはや何しにコミケに行ってるのか、自分でもよく分からないが、コミケ参加することに意義があるのだ。(本当か? >ワシ


あとは、打ち上げと称して秋葉のいつもの居酒屋で飲み会。今回、特に誰も疲れるようなことはやってないのだが、「お疲れ様」とカンパイ。(汗
今回、会場のビッグサイトでは曇り。夕方からは雨。特に雨が降ってからは、涼しいというよりも寒いくらい。こんな夏コミもめずらしい。