本日、買った本リスト。

っと言いつつ、一冊だけ。

例によって、半年に一度の「オール国産車完全アルバム」に惹かれて「driver」7.5号を購入。
各車種ごとの月平均登録台数が参考になる。


完全アルバムと言いつつ、レジェンドが載ってなくね? っと思って、ホンダのサイトを見たら、


現行レジェンドのオーダー受付は終了させていただきました。
詳しくは販売会社までお問合せ下さい。
なんだとか。ガーン! 買おうと思ってたのに。(うそ
しかし、現行車種でSH-AWDを搭載してる車は、無くなっちゃったの?


あとは、前は外車も少し載ってたけど、今回は国産だけに絞ってあると思った。まあ、中途半端に外車を載せるよりかは、載せないって割り切るのもアリかもね。


あ。そうそう、本じゃない&タダだったけど、近所のソフトバンクショップでソフトバンクの携帯カタログをもらってきたよー

ソフトバンクのWebサイトの料金プラン&割引サービスがイマイチ分かりにくかったので。


で、ドコモのカタログは見慣れていたのだけど、ソフトバンクのカタログは初なので。カタログの反対側から開くと、雑誌っぽくなってるのはちとビビった&少し感心。
あと、白い犬が全然載ってなくてガッカリ。*1
もっと白い犬を載せてくれ!!(ぉぃ


っとゆーわけで、今のところ買う気満々。>iPhone
が、問題は発売日にげっと出来るかどうか。近所のソフトバンクショップは、一応、予約を受け付けてくれたけど、今頃になって禿が予約は受け付けるなとか言ってるし。非常に不安だ。
旬を逃すと、物欲が下がってくるからなー

(20:11、追記)

*1:上戸彩は1ページだけ載ってたけど。