Re:Re:^2Re:^4新車を買ってしまった俺。

引き続き日記でレスするワシ。


ん?¥100kですよね?(笑。V36のは一番安いトーヨータイヤアルミホイール
ディーラー価格で¥160kでした。
うむ。¥100kの間違い。しかしアルミホイールセットとは言え、ちと高いね〜
エボ用のスタッドレスも同じくらいの値段だったかも。

オレは雪山行く場合があるのでスタッドレスじゃないとダメですけど、
緊急避難用ならこんなのもいいんじゃないですか?
http://www.autosock.org/
去年辺りから密かに流行ってるらし〜ですよ。
そうそう。ワシも去年辺りから密かに気になってた。(笑
でも、これって消耗品っぽい気がするんだけどな〜
緊急時用なら良いけど、消耗品としてはちょっと高い印象が。
まあ、ワシは雪の日は走らないからスタッドレスはい〜や。
四駆だけど。危ないから。(ぉぃ

ああ、それだ!(w。ネバネバしてまさにタールって感じ。
なるほど、コーティングしてあると簡単に落ちるんですね。安心安心(^^;;
いや、CPCペイントシーラントのコーティングが効いてたせいか、アクアクリスタルのコーティングが効いてたせいか、単にメンテナンスクリーナーの性能が良かったせいかは分からないのだけど。
フィーリングとしてはメンテナンスクリーナーの性能の気がする。(笑

へ〜!12年使っても動作状況が良好なのはすごくないすか?大抵、ボリューム弄ると
ノイズがのるとか、接触不良起こすとかしますよね(^^;;
まあ、巷でノーブランド品が¥1.5k程度なのに対して、いちお〜ブランドもので¥15kもしたからな〜
音質も全然問題ないし*1、ボリュームも接触不良とか全然なってないよー
あと、


諸事情によりディーラーが遠いから、仕事休んで取りに行くか週末まで置いといてもらうか悩み中(^^;。
朝イチで中央線乗って車を取りに行って、そのまま中央道走って出社ってのはダメ? (ぉぃ

*1:耳が悪いだけかも。(ぉぃ