本日、買った本リスト。

毎号買ってるので購入。DVDがオマケ。
通常、雑誌のDVD付録って紙袋とかビニール袋入りなんだけど、なぜかプラスチックパッケージ入り。*1
きっと見てドラテクを勉強した方が良いんだろうけど、見ない予感が。(ぉぃ
DVDは無くていいから単価を下げて欲しい気がしないでもない...*2
ランサーエボリューションマガジンの新しいのが出てたので購入。
例によってエボX特集。あとはブレーキ特集。
あ。ブレーキと言えば、まだサーキットを走ってないので何とも言えないんだけど、やっぱり(ノーマルの)エボ9MRのウィークポイントはブレーキの気がする。*3
暖かくなったこともあって、初期制動は良くなった気もするんだけど。車重が重いのでどうしても純正のパッドでは足りない感じが。
ただし、ABSを効かせればかなり効く*4ので本当にヤバい時、あるいは日常的にABSを使ってください、ってコトなのかな〜
でも、パッドはとりあえず、ラリーアートなり社外品に変えた方が良い気もするのだった。

うおー、いつもは立ち読みとかいいつつ、また買ってしまったよ。
とじ込み付録が四駆ネタだったのでついうっかり。
いやかなり面白かったのでいいんだけど。*5>とじ込み付録
来月号もうっかり買ってしまいそうでコワイ。(ぉぃ

いわゆるオービス本。*6
いや、日々、もちろん当然のことながら交通ルールを守り安全運転を心がけております!!
でも、念の為購入。(ぉぃ

サイゾー 2007年 08月号 [雑誌]

サイゾー 2007年 08月号 [雑誌]

オタク特集だったので購入。まだ読んでないっす。

あとは、メロンブックスプリキュア5のエ■い同人誌とか。オマケの扇子に惹かれて、とらのあなで夏コミのカタログを購入。あとは、例によって、めいぷりてぃとか。メイリフレに通うワシ。(ぉぃ

*1:余計にコストがかかると思うんだけどな〜

*2:っというか、読み切れないから買う雑誌を絞った方が良い気がしないでもない...

*3:他に全く不満がないだけにここだけはイマイチに感じる。あるいは、ノーマルの国産車の標準的なレベルだとこれくらいなのかもって気もするけど。

*4:いや〜、シビックはABS未搭載だったので初体験っすよ〜、本当にロックしないんだもの。ずぼぼぼぼぼぼって感じ(意味不明)。すげー、地球外テクノロジだ。(ぉぃ

*5:最近、また車雑誌買い過ぎの気も。

*6:世の中にそんな呼称があるかは知らないけど。