本日、買った本リスト。

XaCARとREV SPEEDは毎号買っているのだった。
今月号は「ランエボXの全メカニズム!」らしい。まだ読んでないけど。(ぉぃあ。そー言えば、いつも「ざ総括。」を立ち読みするだけのマガジンXも、今月号は買ってたなあ。*1とゆ〜か、買うの初めてかも。(ぉぃ
とじ込み付録のニュル特集とシビック・タイプRの「ざ総括。」のために購入。そう言えば、「NEWインプレッサSTI vs ランエボX」っという記事もあったのだった。
オトナアニメVol.5 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.5 (洋泉社MOOK)

そー言えば、↑コレも買ってたっけ。*2
山本寛のインタビュー記事*3を読みたいが為だけに購入。まだ読んでないけど。(ぉぃ
うーん、今日買った本があまりないなあ。あとは今日買ったのは、ヤングキングとか。*4

*1:買ったのは今日じゃないけど。

*2:買ったのは今日じゃないけど。

*3:目次でページ番号が間違ってるのは勘弁。

*4:広島は発売が一日遅れっぽい。近所の本屋ではついに一冊しか入荷しなくなってしまって悲しい。まあ、ワシしか買わないからだけど。(ぉぃ