七夕。

っと言えば、やはりメイド喫茶。(ぉぃ

っとゆーわけで、「めいぷりてぃ」の七夕イベント(メイドさんが浴衣着用*1)に行ってきた。

昼飯食った直後で苦しかったけど、七夕限定メニューのパフェを食ってきたよー

あとは、「メイリフレ」*2の七夕イベントへ。メイド服がいつもと違うアニメ・ゲーム系のメイド服でよりいっそう萌える(ぉぃ、のと、店内が短冊で飾られてました。短冊に書かれた願いは「広島カープ優勝」とかそーゆーヤツです。まあ、自分も「広島にメイド喫茶が増えますように」って書いちゃいましたが。(ぉぃ

ちなみに、↑メイドカフェSilkyの跡地です。いまだにテナント募集中らしいので我こそわ!! という方はぜひ。(ぉぃ

*1:浴衣なのにメイドさん!? っという突っ込みは無しの方向で。

*2:マッサージじゃなくてリフレクソロジーなのは、いかがわしい系と混同されないため?