廃車^h^h歯医者に行った(パート2)。

これまでの放置姿勢を悔い改め、朝からマジメに歯医者に通うワシ。
で、今後の治療方針として、「松」か「梅」のコースを選ぶよう言われた。
「竹」は無いっぽい。

治療済みのモノも含めて、これまでの累計の虫歯が10個近くあるので、「松」で進めていくと、トータル¥300kくらいかかりそう。まあ、緊急を要する箇所だけなら、そんなにはかからないのだけど。20年以上前に工事したヤツとかも含めて、全部、直していくとなると、そんくらいいきそ〜な気配。かといって、「梅」でやっておいて後から「松」にしたくなって、また痛い思いするのはイヤだしな〜
貴金属系の詰め物には物欲はイマイチ沸かないが、やっぱり「松」にせざるを得ない予感。