最近、買った本リスト。

うまくシャットダウン出来ない*1ので、日記を更新してみるテスト。

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

ハルヒのオマケ本欲しさについつい購入。まんまとワナにハマるワシ。
うっかり秋葉で買いそうになって荷物が増えるからガマンして広島で買った気がする。ガマン出来ずに秋葉で買った気がする。
あとは、driver 12.5号、とか。*2
特集の「国産全車最強アルバム」がかなり良かった。本当に最強だと思った。国産どころか外車を含めて、国内の正規ディーラーで買える新車はほとんど全部載ってる気がする。かなり参考になるっす。

*1:素直に寝れないって言え。>ワシ

*2:Amazonで扱ってないっぽい。隔週刊だから?