Re:Re:外付けRAIDの調子がびみょ〜


いやー、問題なく動いてますよ。廃熱性があまり高くなさそうな構造ですし、
ドライブがMaxtorなのが原因だったりしませんかねぇ?
某社のはシーゲイトです。
あり得るかも。コスト最優先でチョイスしたしね。(ぉぃ
相性とかだったらイヤだなー

ドライブ以外の違いといえば、ホストがMacOS Xであることと、ファイルシステム
がHFSであることと、電源が入れっぱなしな事くらいでしょうかねぇ。
ハード的な問題っぽいから、OSやファイルシステムの違いは関係ない気がするなー
この手のデバイスの場合、やっぱ電源は入れっぱなしの方が良いのかもね。

後は西日本と東日本の地理的な問題でしょう(地理は関係ないって>俺)。
あり得るかも。電源が50Hzと60Hzで違うし。(ぉぃ

7日にいらっしゃると伺っておりますがご予定ど〜りですか?
うむ。予定通りのつもり。
なんかめちゃめちゃ忙しい点は予定通りじゃないんだけど(苦笑)。
週末めちゃ忙しかった&疲れたのもあって、風邪引いてもーたのも予想外(流行語)。*1
あと、夜中の0時に仕事しようと思って、居候先の押入れから居候用PCを出してセットアップしたら、居候用液晶モニタが映らなくてアセったのも予定通りじゃないな。(ぉぃ*2
あと、khtml2pngのmake(っとゆ〜か、./configure)が通らないのも予定通りじゃないし。
Qtの開発環境って、

qt-devel-3.3.7-0.1.fc5
qt-3.3.7-0.1.fc5
以外になんかあるかね〜? >Fedora Core 5
なんかライブラリとヘッダがインストールされてないっぽいのよね〜
気のせいだろうか? (ぉぃ
なんか、これ以外にブラウザのスクリーンショットをイメージファイル化する方法ってないかな〜? Windows系サーバだと色々ありそうな気もするのだけど。
あ。REV SPEED(レブスピード)2006年12月号は明日、忘れないように持って行くっす。
さっきまで猫がレブスピードの上で寝てた点以外は問題ないっす。(ぉぃ

*1:現在、鼻水がブロードバンドでストリーミング中。

*2:ビデオカードを刺し直したら治ったけど。モニタが壊れたかと思って一瞬ビビった。