ワイルドスピード3@段原。

  • ひさびさに出かける時間が取れたので、ひさびさに映画。
  • ワイルドスピード3を見るため、ダンバリング。*1
  • 突っ込みどころが満載の映画過ぎて、突っ込む気力が無くなると思った。
  • 無意味にミニスカのおね〜ちゃんがいっぱい出て無意味に萌えると思った(誉め言葉)。
  • ぢょしこーせーが萌えると思った。
  • セーラーマーズ(実写版)が出てる&萌えると思った。
  • クラッシュがもったいないと思った。
  • ランエボでドリフト? って雑誌に書いてあったから、ランエボでドリフト? って思うと思ってたら、やっぱり思った。
  • ターボ車なのにすぐエンジンを切るのは良くないと思った。*2
  • 走行シーン(ドリフトを含む)は非常に満足。まあ、土屋圭市熊久保信重のドリフトを見るのが目的だったので。
  • 都内(一部、首都高を含む)のカーチェイスシーンもおおむね満足でした。
  • これでクラッシュと撃ち合いがなければ、DVD買っても良いんだけどな〜、クラッシュシーンを見てると痛みを感じる。もう一度見るのはツラそう。
  • 映画の後は東京に出張中のおやぢの代理で通夜に出席。
  • 木魚の音がだいたい80〜120BPMだと思った。
  • 南無阿弥陀仏

*1:広島では広島市南区段原に行くことを、ダンバリングと言います。...嘘です。ゴメンナサイ。

*2:ターボタイマーは付けて欲しい。