ぼのぼのとか、カップホルダーとか。


どこまで買ったか良く覚えてないけど。新刊じゃないですよね?
Amazonじょーほーによると「発売日: 2005/10/07」なので新刊ではないのでわ?
ワシなんて、25巻まではいちお〜買ってるけど、何巻まで読んだかさえ覚えてないモン。(ぉぃ*1
あと、

確かにちょっと高いね。>¥7k


慢性的にカップホルダーが不足気味なのも我が家の車内問題なんですよね〜。
ワシなんて、シビック純正のカップホルダーは二個とも完全に破壊した*2から、あとは後付のエアコン送風口に付けたの*3、一個しか無いからいつも助手席と奪い合い。(ぉぃ*4


ま〜、しかしアレだね。id:yamagw氏もやっぱそろそろ良い外注先を見つけないと〜
速くて安くてコードの質の高いひと。:-)


あ。M1000の開発なら受けるよ〜(ぉぃ

*1:せめて買った巻は読め。>ワシ

*2:ポカリスエットの500mlのペットボトルの形が円形から四角になったせい。

*3:昔、K島君にもらったのをずっと使い続けてる。もはや取れないとも言う。(笑

*4:いいから直せ。>ワシ