引っ越しの準備。

っとゆ〜わけで、いよいよ本格的に引っ越しの準備。*1


日記にプライベートを書くのは、ちょっと気が引けるのですが。*2とは言え、「ぶるじょわまっぷ」の開発が予想以上に停滞していて、ご利用の皆さまには申し訳ないので、こちらで言い訳を少し。
実は先月、○年間勤務した会社を辞めまして*3、いよいよ開発に専念出来るかと思いきや、開放感からついうっかり遊びまくってしまいました。また、来月には引っ越し*4を予定していまして、今はその準備などであまり時間が取れなくなっています。引っ越し前に日頃会えない友人になるべく会っておこうと思い、予定を詰めてしまったのが、余計に時間を取れなくしちゃっています。
予定としては暇を見つけて*5開発を進めようと思ってたのですが、今の調子だと落ち着くまではちょっと難しいかも知れません。落ち着くというのは、引っ越しの準備がある程度進んで、引っ越しの目処がつくか、あるいは、完全に引っ越しが完了するか、です。前者の場合は、今月から来月にかけて、です。後者の場合は、来月以降になるかと思います。
といった次第でして、申し訳ないのですが、「ぶるじょわまっぷ」の開発が進んでおりません。また、開発再開までもうしばらく時間がかかるかも知れません。興味が無くなってしまったわけではないので、ご安心下さい。*6すみませんがVer.1.0のリリースまでまだ時間がかかりそうです。お待ちいただけるとありがたいです。

*1:取りかかるのが遅いから。>ワシ

*2:そもそもプライベートを書くのが日記じゃん、っとゆ〜気もしつつ、ネタに出来るほど面白くない話を書くのはなんか気恥ずかしいのですが。ま〜、メイドさんとデート(有料)しといても〜恥ずかしいも何もないのですが。(ぉぃ

*3:正確にはまだ休職中ですが。

*4:物理引っ越しです。当サイトのURLに変更はありません。

*5:基本的にはもはや暇人なのでデフォルトで暇なハズなのですけど。

*6:「ぶるじょわまっぷ」リリース以前の日記を見ていただければ分かるとおり、自分の地図好きとGPS好きは根っからのようでして。