「W-ZERO3」をドライブのお供に──車載用スタンドが登場。

id:yamagw氏向け。
これさえあれば液晶画面を閲覧中に*1甲州街道の大月と上野原の中間点ぐらいにあるフツーの右コーナーで突然タコ踊りしても安心。(ぉぃ
くそー、メジャー機種は専用アクセサリが出てウラヤマシイぜ。
ワシもid:ma_digilife氏推奨(?)のM1000ホルダは試してみたいのだけど、エアコンのフィンに取り付けるタイプだと、右側の送風口は完全に埋まってしまうし、正面の送風口は既にドリンクホルダを付けてるし、で、ちと微妙。コンソール右側に空きスペース*2があるので、そこに両面テープで貼り付けたい気が。SANWA SUPPLYのヤツはAmazonでは今、在庫切れみたいだし、ちょうど良いヤツがどっかで売ってないかな〜、自分の場合、車のメンテはコクピット青梅一筋*3なので、ひさびさにカー用品店でも行くかな。(笑

*1:走行中に画面を見ないのが正しいけど。

*2:本来は純正のオプションとかが付くのだろうけど。サンルーフの開閉スイッチ用かも。

*3:他店に行く場合も、持ち込み用のオイルやエレメントを買うくらい。