Re:BT-338到着〜


えぇっと、これで私もブルジョアジーの仲間入りできますか?>id:tmxさん(笑)
おめでとうございます。モチロンです。(笑
ちなみに、自分もかなりの方向音痴と自負しております。(ぉぃ
上京して十年以上経ちますが、これまで北がどっちか分かった試しがありません。電車に乗って、正しい方向に進んでいるのに逆方向に行ってる気がするのは日常茶飯事です。車を運転するときも、右左折ポイントで最初はかならず間違った方向へ行きます。二回目もNGで正しい方向に進めるのは三回目からです。
う〜む、今気が付きましたが、自分がGPSや地図への執着心が強いのは、これまで単に物欲から来るモノかと思ってましたが、方向音痴がその由来のようです。(汗