続・遙かなる、ワンコインIME(謎)に向けて。


ポチッと逝っておいた方がいいですか?
いやあのその、まだ調査段階ですので時期尚早の気も。(汗
が、自分がポチッと行く前も在庫が2個でしたので、本当に自分の分が確保されてるのか心配です。(ぉぃ*1>某通販サイト
いやあ、タイトルに「遙かなる〜」とあるように(?)、のんびり逝きましょう。


あと関係ないですが、某GPSも在庫が残り2個ですねー(笑
あと、Bluetoothキーボードをポチッと逝く時、なぜかカゴに入れた覚えのない、6630が既に入ってました。きっとボクが寝てる間に小人がこっそりと入れたのに違いありません...*2

*1:っということは実質残り1個って可能性も高いので、やっぱりポチッと逝った方が良いのかも!?

*2:結局、6630はカゴから削除しました。うっかりいっしょに買いそ〜でヤバかったですけど。(苦笑