遙かなる、ワンコインIME(謎)に向けて。

おそらくid:Marさんは下記のような現状を踏まえて、ワンコインIME(謎)を提案されていたと思うのですが、自分は勉強不足だったので、日本語入力(フォント)関係のリンクをまとめてみます。
実はソニエリのSymbian OS9.1/UIQ3.0端末*1発表を受けて、ちょっとモチベーションが上がってきました。(笑*2

ついにMotorolaUIQバイスにかな漢字入力対応に、とか。

0.01の大きな変化KanaKanjiClipがバージョンアップ、とか。

SManでフォント問題解決、とか。

M1000Bluetoothキーボード、とか。

実験ソフトウェアのページ、KanaClip、とか。

携帯電話における開発、KanaKanjiClip、とか。


う〜ん、でもやっぱりBluetoothキーボードの入手が先かなあ。MobilePLAZAでも行こうかな〜っと思って、某通販サイトを見ると、この間まで在庫がなかったBluetoothキーボード*3が入荷してるでわないか!!


うっかりポチッと逝っちゃいました。(ぉぃ*4

*1:素直にウォークマン携帯って言え。>自分

*2:すみません。自分のモチベーションは基本的に物欲ドリブン型なので。

*3:id:ma_digilifeさんが持っていた小さい方。

*4:M1000でかな漢字入力できないコトを知っててどうするつもりだ。>ワシ