本日の絶対領域。

tmx2006-02-15

Chocolatteで昼飯。俺的デフォルトメニューのカレー&コーヒー(通称、俺セット*1)にしようと思いきや、サンドイッチとスープとコーヒーのセットメニューが出来てた(日替わり?)ので、それを頼んだ。
もう夕方だったけど、それなりに混んでいた。にぎわってるようで何よりっす。思うに、新しいメイド喫茶が出来ても認知されてリピーターを獲得するまでに、やはり半年くらいはかかるんだな〜っと思う。*2
ついにポイントカードがいっぱいになって、ご褒美の「シュガーポット」*3がもらえたよ! 思えば、JAMのポイントカードは3枚目なんだけど、まだご褒美に交換してなかったな〜
あと、今日は某メイドさんメガネっ娘モードだと思った。メガネっ娘萌え〜(ぉぃ


関係ないけど、昨日はあんなに街中で売ってたチョコレートが今日は全然売ってない。何があったんだろう? *4

*1:ウソです。今思い付きました。

*2:当初はやはり立地的に厳しいかと思ったのだけど。

*3:他にも色々選べます。

*4:そんなボケは要らないから、ってば。>ワシ