リアル、ボクっ娘を募集!!

日曜日の日記のネタがないので、せっかくなので(?)「どこどこぼくら」と「ぼくぼくどこだ」を応援してくれる、リアルなボクっ娘を募集してみます。

応募資格

  • Yahoo!地図情報の表示エリア内に住む、10代または20代の健康または不健康な女性。*1
  • デフォルト一人称が「ボク」であること。*2
  • M1000ユーザーであること。

やって欲しいこと。

  • 「どこどこぼくら」と「ぼくぼくどこだ」を応援する。
  • 「ぶるじょわタン」のコスプレ*3(衣装*4は(たぶん)こちらでご用意いたします)。

謝礼。

応募方法。

  • ご自分のブログの記事中に、欲しいBluetoothバイス一個と、「どこどこぼくら」と「ぼくぼくどこだ」をどのように応援したいかをご記入の上、本記事へのトラックバックでご応募ください。

選考結果。

  • こちらで応募の意気込みと欲しいBluetoothバイスの価格を天秤にかけた上、独断と偏見により採用または不採用を、応募者ご自身のブログへトラックバックで通知いたします。



以上の記事はもちろんネタですが、半分は本気です。(ぉぃ*5

*1:「悟りを開いた人」も不可ではないですが女性より条件が不利になります。

*2:「俺」「ワシ」「拙者」などは不可。

*3:きっと拝御先生がデザインしてくれます。

*4:体操服とブルマという説アリ。

*5:ボクっ娘を募集してる暇があったら、新しい「ぶるじょわまっぷ」をリリースしろ。>ワシ