Re:目線のもらい方。


カメラ向けて普通に「こっち向いて〜」とか声かけると大概向いてくれるぞ?
シャイなんですってばっ!! (笑
近所のスーパーで閉店間際、おもむろにタイムサービスの半額値札が貼られ始め、歴戦の強者(おばちゃん)どもはこぞって自分の手に取ったオカズにも貼ってもらうべく、店員に差し出すのですが、自分は黙って貼られるのを待ち続けるくらい、シャイなんです。(ぉぃ

いっぺん一緒に行ってみる?
そおっすねー、来月のワンフェスは行くかも知れない*1ので、その時会場でお会いするかも?
お会いしたらご指導お願いします。(笑

*1:入場料高いのでちょっと悩み中。カタログ薄いクセに。(ぉぃ