東京オートサロン2006に行った話とか。

  • 東京オートサロン2006に行ったよ〜
  • http://blog.livedoor.jp/tmxtmx/
    • 写真は↑ここ。
  • 最近の東京モーターショーと比べると、コンパニオンのコスチュームも車も華やかだと思った。
  • やっぱこれからはオートサロンの時代だ!とか本気で思う。
  • おねーちゃんの写真ばっかり撮ってたら、車を見るのを忘れた。(ぉぃ
  • おねーちゃんの目線をもらうのが難しいよ〜
  • http://pics.livedoor.com/u/tmxtmx/116795
    • そして、もっとも露出の高い写真は↑コレ! 特にゴムふぇちにはハァハァです。*1
  • あ〜、それにしても新品のRE-01Rを履くのが楽しみ。*2
  • そ〜言えば、会場内にはフェラーリが多かった気がする。とりあえず、フェラーリでおっけーだろ!? みたいな安直なノリなのかは分からないけど。*3

ギャルズパラダイス フレグランス エンドレス'05 GP-01

ギャルズパラダイス フレグランス エンドレス'05 GP-01

ギャルズパラダイス フレグランス ダンロップ'05 GP-03

ギャルズパラダイス フレグランス ダンロップ'05 GP-03

ギャルズパラダイス フレグランス RAYBRIG'05 GP-06

ギャルズパラダイス フレグランス RAYBRIG'05 GP-06

ギャルズパラダイス フレグランス G'ZOX'05 GP-04

ギャルズパラダイス フレグランス G'ZOX'05 GP-04

ギャルズパラダイス フレグランス イングス'05 GP-05

ギャルズパラダイス フレグランス イングス'05 GP-05

ギャルズパラダイス フレグランス ウェッズスポーツ'05 GP-02

ギャルズパラダイス フレグランス ウェッズスポーツ'05 GP-02

  • あと、うっかり会場で↑こんなフィギュア(付き芳香剤)*4を売っていたのでうっかり買ってしまった。...パタ。
  • 上記にオートサロン2006限定版を加えて7体で計¥4k(まとめて買うとお買い得)。あ〜、また無駄な出費が〜
  • その後、幕張からの帰りにこの間M1000用に作った、GPS地図ソフト*5をさっそく実戦投入。以下、そのキャプチャ画像。

  • 東関道の湾岸習志野ICに辿り着くまでの道がめちゃ混みで、あまり使わない京葉道の幕張ICへ迂回した*6のだけど、その時の左折ポイントを調べる*7のに意外と便利(自画自賛)でビックリ。なんせ実用性よりも遊びのつもりで作ったソフトだったので。
  • その後は、例によって(?)大宮のY田ちゃんの家に向かう。
  • で、なんとその途中、箱崎PAで微妙に事故って(?)しまった。
  • 駐車場待ちの列に並んでいたら、前の車がいきなりバック。
  • 「うおあ!#&’?#$”!」と思って、クラクション鳴らすも時既に遅し。
  • 当たった感触があったので、「あ〜、フロントつぶれたよ〜」っと思って、降りて確認したら、バックしてきた車のバンパーは若干ダメージがあったものの、こちらはほぼ無傷。
  • 助かった、と思った。

*1:冗談です。ゴメンナサイ。

*2:思えばワシは色んな意味でゴムふぇちだな。(ぉぃ

*3:ま〜、そんな安直なノリも好きなんですけど。

*4:よく見るとまだ発売前のフィギュアなのね。先行販売だったっぽい。

*5:http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060109#p1

*6:こっちもそれなりに混んでたけど。

*7:信号待ちとかの停車中に。

*8:13万キロの大台に乗ってしまったよ。ますます大事に乗らねば。