続・教えてVMWareのエライ人。>id:yamagw氏


VMware5になってUSBブロックデバイス(HDDやらWebカメラやら)が動くようになって
「すげ〜」と驚いたところなので、USB2.0対応はまだ先かなぁと思っています。
そ〜か。ワシが使い始めた時点だと、既に無敵の印象だったので、てっきりUSB2.0もイケるのかと思ったよ〜

USBメモリはホストに認識させて、ネットワーク経由でバックアップするのが早い&速いですよ。
なるほど。ホスト-ゲスト間のファイルコピーは時間がかかる(特にファイル数が多い場合)のと、ファイルのタイムスタンプが変わっちゃうのがちょっと不便なんだよね〜
あ。いや、タダで使ってるので文句はないです。(笑 >VMWare Player


GPSの森」サイトはFAQが充実してて良いね。ワシもGPSを持って森に帰りたくなってきた。(ぉぃ