機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第46話)。

  • ラクス vs. 本物ラクス、とか。
  • 第46話にしてSEED DESTINYが初めて面白いと思った。*1
  • しかし、銃撃戦とモビルスーツっとゆ〜、非常においしいシチュエーションにあって、あの程度の演出しか出来んのかーっとか思う。
  • 工数かけずに出来る演出はいくらでもあるだろうに。ワシでも描くべきレイアウトの一つや二つは思いつく*2けどなー
  • つ〜か、来週は総集編で良いから*3、あともう少し気合い入れてくれよ、っとか思う。
  • ま〜、でも今回、脚本は良かったなーっと思う。
  • どーでも良いけどその1。偽ラクスの頭の☆がデカい。
  • どーでも良いけどその2。偽ラクスのコスチュームがアスカのゴスロリっぽい。
  • しかし、ワナと分かってて、偽ラクスの誘いに乗る動機は無いよね。少なくとも、キラやメイリンには無いし。本物ラクスにも無いだろうし。ま〜、本物ラクスは好き者物好きだから会ってみたいのか?
  • っとすると、やっぱアスランかー、本当に気が多いヘタれキャラだよなー(笑、買い物のシーンではさっきまでキラとラブラブだったクセに。(ぉぃ
  • まあ、本命は当然キラとしても*4、せめて女性キャラの中で誰が一番か、決めてやってくれ。>アスラン

*1:やっぱ主人公はアスランで良いのでわ?

*2:想像しただけで全身の鳥肌の70%が立つくらいのヤツを。

*3:頼まなくても総集編の気がするが。

*4:池田議長のコトも忘れられないっぽいが。