M1000、ネタ。

ドコモ、「M1000」に時刻が正しく表示されない不具合、とか。


対象となるのは、電池パックを外したM1000本体シール部分の「製造年月」が「2005-06」と
表示されている端末。
ガーン。該当するじゃん。
ま〜、発売日の翌日(7/2)に買ったんだから、当たり前かー

PDAライクな携帯電話「ドコモ M1000」を試す、とか。
M1000で読んだ。*1
かなりタメになる。


本体上部にある2つのボタンは、アプリケーションで使うことができるが、標準では、左側のボタンが
メニューオープンになるだけ。内蔵アプリケーションでも右側のボタンを使うものはない。
の、「内蔵アプリケーションでも右側のボタンを使うものはない。」は違ってると思った。
Operaで「横全画面でのフィットモード」にアサインされてますよー*2

*1:正確には読んでる途中。

*2:こんなとこで言っても、著者の人は見てないから。>ワシ