続・ヘンなケータイを買ったよ!!

M1000、その後。
とりあえず、家と会社で無線LANを接続出来るように設定完了〜
PCと比べると遅い(当たり前)けど、携帯と考えれば十分速いと思った。
ちなみに、家はWEP無し(ぉぃ+MACアドレス制限有り、会社は64ビットWEP+MACアドレス制限有り。
FOMAパケット通信も試してみたけど、個人的には速度に全く不満はないな〜、課金はコワイけど。(苦笑


あと、帰りの電車の待ち時間で、mopera Uの公衆無線LANも試してみたけど、無線LANの接続*1は出来てWebのログインページまでは行ったのだけど、ログインIDを間違えたところで電車が到着。ログイン出来ず。しくしく。

*1:WEPとかの設定がちとめんどい。