ヒーローしのいサーキット、とか。

  • 10年ぶりくらいの俺通*1との再会@しのいwithX氏(仮称)。
  • 感動的(?)な再会の後、コースを一周半走ったところで、いきなり土壁に刺さるワシ。
  • 四輪ともフルロック状態(たぶん)でコースアウト後もなかなか停まらず、土壁とフロントバンパーが接触
  • っとゆ〜わけで全開で一周半走った後、徐行で半周走って本日の走行は終了。(ぉぃ
    • 被害状況はステアリング操作をタイヤに伝える棒*2のブーツが破れてグリスが見えてる、とか。
    • フロントのホイール(リム部分)とタイヤの間に土が詰まってしまった(特に右側)、とか。*3
    • バンパーが壊れたように見えたけど、一度ネジを外して押し込んだら治った、とか。バンパーの裏と足回りが土だらけになったけど、はたいたらキレイになった、とか。
    • ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。>同じ回に走った方々
  • っとゆ〜わけで、疲れたので癒されるため、ろまんちっく村へ。
  • さらに、宇都宮在住のG氏byKDDI(仮称)と半年ぶりの再会@COCOS宇都宮駅東店*5
    • ひとしきりマッタリとした後、次は東京での再会を約束して解散。
  • 深夜の東北道を80km/hで巡航して帰宅。*6

*1:某みるきぃ・うぇい時代。

*2:なんてゆーパーツか分からない。

*3:エア漏れはないっぽいけど、念の為、ダメージを受けたフロントタイヤとノーダメージのリヤタイヤを交換(FFなのでリアの方が負担が少ないので)。

*4:ビールは飲んでませんよ〜(念為

*5:id:kamohiro氏は2回以上行ったことあるハズ。id:sasayuki氏もたぶん1回は行ったことあるハズ。

*6:80km/hで走っていると、オービスが全然コワくないっとゆ〜驚愕の事実に気付いた。目から鱗。大発見。(ぉぃ