Re:iPodを買うとしたら20GBがいいです。


iTunesの使い方を考えると20GBの方が使いやすいかと思います。
そおか〜、小さいし安いし色も付いてるし、iPod miniの4GBでいいか〜っとかへタレたコトを思ってたんだけど、ダメ? (笑
新潟で磨かれたピカピカ筐体にも惹かれるけど。

音のいい車が欲しい。ああいうのって、ディーラーオプションとか
メーカオプションとかで最初からつけないと無理なのかなぁ…。
そんなコトないでしょ。サードパーティ製品が山ほどあるよー
スピーカーやスピーカーコードだって、純正品はたいていイマイチだし。
まあ、車種によっては社外品の取付が難しくて、純正のが良かったりもするけどね。

カーナビのHDDを取り出して直接コピーができるのならば、iPodを使わなくてもいいかなぁと思った。
うーん、自分の場合、iPod(iTunes)で日頃聞く曲を一元管理*1できればなーっと思ってるのだった。聞く曲も限られてるから、たぶん、容量的には4GBで十分の気もするし。


まあ、まずは車を買って、自動車税とか車検とかリサイクル料金とかのゲンナリ感を早く共有しよう。(ぉぃ

*1:PCでも。電車の中でも。車の中でも。