続々々・さらばのーとん先生。

の、お試し版の期限が切れたので、

id:suke-sdk氏ご推薦のNOD32のお試し版を入れてみた。


あ。違うんです!! 冷やかしのつもりじゃあなかったんです! >インターチャネルの中の人
V3 ウイルスブロック 2005 インターネットセキュリティは、とってもコストパフォーマンスが高い&動作も軽い&ちゃんとウィルスを検出してくれる*1コトは分かったので、会社PCに導入するかも。しかも、もしかしたら5本パックを買っちゃうかも!!
でも、せっかく(?)なのでNOD32も試してみようかな〜っと。(ぉぃ


あ。ウイルスバスター2005はマジで買うつもりだったんだけど、やっぱ高いのでヤメます。マジでゴメンナサイ。>トレンドマイクロの中の人
実家のノートPCはウイルスバスター2005を使ってるので、どうかそれでカンベンしてください。
しかも、プリインストール済みのマカフィーをアンインストールした点は評価いただけるのではないかと。


あ。ゴメンナサイ。>マカフィーの中の人
この間買ったばかりの、NECの水冷PCはマカフィーがプリインストール済みでした。
重いのを心配してたのですが、Celeron/2.93GHzだと特に重くはないみたい。このまま無料アップデート期間が過ぎても、ずっと快適だったら有料アップデートを更新しちゃうかも!!
ので、カンベンしてください〜*2

*1:試用期間中に実際に検出が試せたのはメールで送られてくるヤツのみだけど。

*2:何を? >ワシ