英國戀物語エマ(第1話)。

  • メイドさんハァハァ@英国の話。いきなりドジっ娘メイド登場と思った。
  • さりげなく使われている3D CGが効果的と思った。*1
  • 美術が気合い入ってると思った。あと、作画が妙に良いのだけど、この微妙な違和感は何だろうと思った。*2
  • エマたんが髪下ろしたとこが萌えると思った。*3ストーリー的にはわりとどーでもいいと思った。*4ゴメンナサイ。クオリティは高いと思うっす。*5

*1:っと気付いてるってコトはまだイマイチさりげなくないのかも知れないけど。が、よく見てないと気付かないくらいでよく馴染んでると思う。ファフナーと比べて。(ぉぃ

*2:OPもクオリティが高い。EDはOPで力尽きた感が高いけど。(ぉぃ

*3:デフォルトでは全然萌えません。ゴメンナサイ。

*4:ぼんぼんがメイドに恋してもその立場の違いが有利な方向にしか働かないって点が個人的萎えポイントなんす。今後、ジョーンズのストーカー行為がどんどんエスカレートしていくようなら見物なのだけど。(ぉぃ

*5:1話目だからかも知れないけど。