続々・さらばのーとん先生。

ウイルスバスター2005のお試し版の期限が切れたので、

のお試し版を入れた。>メインPC@会社


あ。違うんです!! 冷やかしのつもりじゃあなかったんです! >トレンドマイクロの中の人
ウイルスバスター2005はマジで買うつもりだったんだけど、今、ひそかにメインPC@会社の移行計画*1があって、せっかく正規ライセンスを買っても、使わないんじゃあもったいない&新規PCへのライセンスの移行がめんどーな予感がしたので。
でも、ウイルスバスター2005も軽くて良かった*2けど、V3 ウイルスブロック 2005がさらに良かったら、そっちにしちゃうかも。(ぉぃ

*1:まー、ワシ一人でやってるんですけど。メインPC移行計画@家と連動してたり。

*2:メインのウィンドウを出している時に、アップデートが自動起動すると、その後、ダイアログボックスがいっぱい出ちゃう、という謎い現象が起きてて気になったのはそこだけ。でも、それも複数PCでは確認してないので、ワシの環境(Win2kProSP4)依存の問題かも。