こんなキーワードでぐぐられた!【第51弾】


小人が
でぐぐられました。*1
述語が気になります。

かごめ 画像 犬
でぐぐられました。*2
「犬」は犬夜叉のコトでしょうか。それとも犬のコトでしょうか。
若干気になります。

触手画像
でぐぐられました。*3
触手の画像がなくてすみません。

プラグスーツ・フェチ 紹介 CG
でぐぐられました。
僕にも紹介してください。
いえ、プラグスーツ・フェチの人じゃなくて。プラグスーツ・フェチ用のCGを。

悟飯 ピッコロ ラブラブ 小説
でぐぐられました。*4
僕も読みたいです。それ。

CRLTAO
でぐぐられました。
やっぱり実在するんですね。っと思ったら、自分のサイトしかありませんでした。*5

*1:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*2:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*3:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*4:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*5:ウワサによると、CRLTAOではなくて、TAOCRLでもなくて、NICTになったとか。