好きなものは好きだからしょうがない!!(第6&7話)。

tmx2005-02-20

  • 男子校でバレンタインデーの話(6話)。*1ガクガクブルブル...
  • やっと女キター!!(AA省略)*2っと思ったら、やっぱり学園内の男同士のカップルだったようで。
  • しかし、地上波であの描写はすげーと思った。>ED前の夜とらん
  • なんか竜の頭が付いたカヌーっぽい船をみんなで漕ぐ話(7話)。
  • OP後の空と直が、昨夜のコトを気にしてるわけだけれども。人格チェンジによって記憶が引き継がれないとするならば、どうやってその事実に気付くのかが気になる。*3
  • おぼれて人工呼吸とかはお約束の展開なんでしょーなー

*1:ま〜、例えば「マリみて」の場合、女子校だから分かるんだけど、男子校でそりゃあないだろ〜っと思う。男子校も女子校も通ったコトないけど。

*2:そー言えば、「キター!!」の顔文字が入ったカットがあったなー、制作者に2ch好きの人がいるのか?

*3:まさか朝起きてケツが痛いとか(以下自粛)