本日の秋葉。

tmx2005-02-18

  • そろそろ頃合い(?)なので、エ■いフィギュア情報を足で稼ぐコトに。
    • http://www.maxfactory.jp/kasumi.htm(エ■い)
    • っとゆ〜わけで、以下、マックスファクトリーDOA霞フィギュアについて、ラジオ会館を中心に秋葉のショップ数店で仕入れた情報(無保証&間違ってるかも)。
      • 「いつ入荷するか未定なので、予約を受けられない」
      • 「入荷の絶対数が少ないため、予約を受けられない」
      • 「入荷数が分からないので、予約を受けられない。万一、予約を受けておいて予約数分入荷しなかった場合、お客様をガッカリさせることになる*1
      • 「本日数個入荷した。しかし、10分で完売した。入荷の予定はあるが、時期と個数は未定なので予約は受けられない」
      • 「再生産分の絶対数がかなり少ないらしい。どうやら初回生産分の予約者で初回分が行き渡らなかった人が主な対象らしい」
    • 結論としては、今日回った範囲では予約を受け付けるショップが無かった点。あとは、どうやら入手はかなり困難な印象。*2

ATOK 2005 for Windows 電子辞典セット

ATOK 2005 for Windows 電子辞典セット

*1:Amazonの中の人にぜひ読んでもらいたいセリフなので、FONT SIZEを+2でお送りしております。

*2:っとゆ〜わけで、詳細は後でメールするっす。>某拝御先生

*3:一年くらい前に約¥200/枚だった気がするから、一年でだいたい半額になったみたい。しみじみ。