ホ○ダが伏せ字の理由...


ホ○ダ車に対しては失言をする恐れがあるので、ホ○ダファンからリンクされると困るのです(笑)
そうかなー、id:yamagw氏はそんなにワルクチ書いてないと思うけどなー(笑

この手の車にのるのは、子供が巣立ってから楽しみなのに〜〜(笑)
いやー、それは否定しないけど、件の次期シビックの最終デザインはさすがに若者っぽ過ぎない?
まー、「最近のホンダのデザインはちょっとどうかと思う」って書いたのは、まさにその辺なんだけど。*1
あと、この手の車の醍醐味は峠や某環状線GT-Rをカモるコトにあると思うのだけど(誤解)、このデザインだと街乗りするのに(歳取ってからだと)ちょっと恥ずかしい気が。
もっとも、ドラッグレースとかやるにはピッタリの気も。その辺も含めて北米仕様なんかな〜


あと関係ないけど、例の件がようやく煮詰まって来たので、来週あたり時間取れないっすか〜?

*1:まだ、EGやEKのシビックなら、(若者向けにしても)そんなに乗り手の歳を選ばないと思うけど。