続・Mac mini。

tmx2005-01-14


ポチポチとGOで。
ワシもボタン押してもーた。*1しかも、id:suke-sdk氏のリンクから。(笑
ま〜、とりあえず会社用ってコトで。支払いも会社で。(ぉぃ
家用に数量を+1したい衝動に駆られたが、なんとかガマン出来た。ま〜、ど〜せ家用に買ってもすぐにはセットアップとかする暇はないから、会社で使ってみて、良かったら

からBTOで自分のを買おうかな〜っと。でも自分の場合、個人サーバ用途なら、CPUクロックもHD容量もメモリも安いヤツでおっけ〜の気もするけど。せっかくなら会社で1ダース買って、クラスターを組みたい。(ぉぃ
あと、


大量に貯金を引き落とそうとすると泣き出したり。そうすることにより預貯金の流出が減るという可能性が考えられます。
それは景気が悪くなるのでイカンです。景気回復のためにはやはり、お金貯めると泣き出す仕様じゃなきゃ。(ぉぃ


参考URL:

*1:実は昨日からかなりハァハァ来てたのでかなりスッキリ。