線メリ2004年モデルげっと。

予約してたのを購入。LAOXザコン館にはまだ在庫があった模様。あとは、ぴなふぉあでお茶。この間の、はにはにガシャポンの出来が良かった*1ので、続き(?)をやろうとしたら百円玉が一枚微妙にねじれていてガシャポンに入らず断念。しくしく。
で、線メリを家に持って帰ってUSBハブにつないで動かしたら、「コンセントの方が良いのに。」っと言われた。商品コンセプトを全面否定。*2しくしく。
あと、動作モードがON(SOUND+雪)/ON(雪ONLY)/OFFになってるのは、一瞬、初期不良かと思ってコワイ*3のでON/OFFだけで良い気もします。>イーレッツさん


関連URL:

*1:不安定なポーズなのにちゃんと立つのがエライと思った。>美琴

*2:ま〜、でもACアダプタが別売りであっても良い気も。秋葉で探せばちょうど良いのがありそうだけど。

*3:音出ないのを1分くらい悩んだ。