げんしけん(第6話)。

tmx2004-11-18

  • 録画で。主人公がげんしけんに入ってもう一年らしい。まだ6話なのに。
  • 主人公の妹がギャルなのがリアル過ぎ。アレは萌えね〜、現実は甘くね〜*1
  • ぷよぷよと言えば、やはりコンパイル*2のその後については涙無くしては語れないのだけど*3、それは置いておいて、初心者相手に「ばよえ〜ん」とか言わしてキッチリ叩きのめす高坂クンを見て、ボクもそんな時があったなー*4っと、ちょっと某氏*5を思い出した。
  • 高坂クンはHしながら深夜アニメを見るらしい。*6

*1:斑目の「血のつながってる妹がいるわけない」発言が良い。無茶苦茶だけど。

*2:の〜みそコネコネ

*3:拠点が所沢に移ったところまではいちお〜追ってた。

*4:ちなみに叩きのめされる方。

*5:ちなみに女性。

*6:まあ、リアリティはあるけど、現実にそれはちょっとない気もするし。そーゆー意味では、高坂クンの存在がこのアニメでは一番非現実的なのかも。それに比べ、大野さんのサイズがJとゆーのはリアル過ぎ。(ぉぃ