こんなキーワードでぐぐられた!【第40弾】


すみません、ここにはないです。
でぐぐられました。*1
「すみません、ここにはないです。」はここにあります。すみません。

MapFan.net ブックマーク 共有
でぐぐられました。*2
ん〜、出来ましたっけ? 出来なかったような気が。出来るようになると良いな〜

ニーソックス萌え
でぐぐられました。*3
禿げしく同意。

DOAU ハァハァ
でぐぐられました。*4
気持ちは分かります。

18 禁  着せ替え
でぐぐられました。
単語の間のスペースの入れ方に意味があるのでしょうか。気になります。微妙に。

logitech 接触不良 充電
でぐぐられました。
以前愛用していたMX-700をずっと毎日(充電する必要のない時でも)充電器の上にマウスを置いていたら、充電器側の接点(バネ)が接触不良気味になりました。ただし、その問題はその後のロットで解決されているかも知れないし、自分のロット(または個体)だけの問題かも知れません。
MX-1000の場合は充電器にきちんと乗せないと充電してくれない点が、MX-700よりもシビアな印象。*5適当に乗せても充電してくれると良いのに。


参考URL(MX-700の件):




*1:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*2:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*3:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*4:本当にGoogleでした。「ハァハァ」は正確には半角でした。

*5:一度、充電中のつもりで朝まで置いておいたら、充電されてなくてショックだった時が。