あー,それはうちのショックと同じ症状ですねー.


ショックが抜けてるんですねー.
ガーン。

薄々そんな予感はしてたのだけど。やっぱもうダンパーがダメなのかな〜*1
前回の走行会の時は、明らかに減衰力調整が効いてた(感じがする)し、そこまでダメとは思えなかったのだけど。よく考えたら微妙な調整をしてたのはリアだけだしなー、フロントはダメダメなのかも。うーむ、不安要素を抱えたまま全開走行しちまったよ。(苦笑 でも、それでタイムアップできたってコトはやはりウデが上がったと見て良いであろう。(ぉぃ

しかし、走行会の2日前にトラブルとは本当に無念っすね〜
とは言え、走行会当日に深刻なトラブルが起きるよりかは良かったのかも...?
それにしても、ウチの車はどうするかな〜、ブレーキオイル交換に行ったついでにまた見てもらおうとは思ってたけど。あんまり金かけたくないしな〜、フロントのダンパーだけオーバーホールして¥50kくらいで済ませられないだろうか。あるいは、フロントだけ新しい車高調入れるとか。(ぉぃ*2
どのみちダンパーはオーバーホールか交換だな〜、トホホ。*3




*1:今のダンパーに交換して6万キロくらい走ってる気がするので、トラブルがあっても不自然ではないのだけど。

*2:発想がセコいから。>ワシ

*3:いっそ純正に戻すか? (ぉぃ