こんなキーワードでぐぐられた!【第38弾】


ゴスロリ アスカ
でぐぐられました。*1

アスカ ゴスロリ
でぐぐられました。*2
皆さん、ゴスロリアスカ(またはアスカゴスロリ)が気になるご様子で。気持ちは分かります。
コンテンツがなくてすみません。

京都府警 タイムパトロール
でぐぐられました。*3
マジっすか!? 京都府警にタイムパトロールが存在するのですか!! *4

すべてのシステムが正常に稼動しています。
でぐぐられました。*5
それはなによりです。




*1:本当はExciteでした。しかもApple版。でも検索エンジンGoogle

*2:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*3:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*4:誰もそんなコトは言ってないから。>ワシ

*5:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。