本日の行動。


上野((最近、上野で用事が多い気がする。))→秋葉((これから仕事だと思うとついつい秋葉に足が向かう))→ぴなふぉあ((これから仕事だと思うとついついメイド喫茶に足が向かう))→ゲーマーズ((DOAUのオマケ付きバージョンを発見!!))→会社((だいぶ満たされたので会社に向かう))
カツカレーを食った直後に、ぴなふぉあでクレープを食った。食い過ぎ。
やる暇なさそ〜だから、今回は買うつもりなかったのに、オマケ付きバージョン*1の在庫を発見したので、ついつい
DEAD OR ALIVE ULTIMATE

DEAD OR ALIVE ULTIMATE

をげっと。秋葉ってキケンだと思った。
しかし、DOA3→DOAXDOAUXboxDOAシリーズは初回限定版で揃えてるな〜
さて、家に帰ったら、10ヶ月ぶりにXboxの電源を入れるかな。

*1:ポスターとデスクトップアクセサリとかすみフィギュアとあやねブルマテレカ