こんなキーワードでぐぐられた!【第36弾】

まずはXMLネタから。


XML 話ができる
でぐぐられました。*1
できなくてゴメンナサイ。
以下、TVシリーズ再開祈願で犬夜叉ネタから。

18禁かごめ
でぐぐられました。*2
ネタがなくてゴメンナサイ。

18禁犬夜叉
でぐぐられました。*3
同様にネタがなくてゴメンナサイ。

犬夜叉 かごめ 入浴 画像
でぐぐられました。*4
やっぱりネタがなくてゴメンナサイ。
以上、ネタがなくて申し訳ないんですけど、TVシリーズ再開を願ってやみません...

*1:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*2:本当はInfoseekでした。ゴメンナサイ。

*3:本当はGooでした。ゴメンナサイ。

*4:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。