下級生2〜瞳の中の少女たち〜(第4話)。

tmx2004-10-29

  • 後半をリアルタイムで。前半を録画で。*1思えば、第2話あたりから録画してるハズなんだけど、見るのは初。
  • ぢょしこーせーアイドル(たぶん)の撮影現場とタイムスリップ小僧(たぶん)の話。しかしなにゆえこの種のギョーカイ人はオカマキャラがお約束なのだろう。*2
  • 門井キャラ萌え。さすがに*3(女性キャラのみ)作画が良い。
  • しかし、この手のエ■ゲー原作系(?)アニメで緑川の出演率が高いのはナゼだろう。*4

*1:帰宅した時点で既に録画が始まってた。

*2:マネージャーはまだしも(偏見)、監督がオカマなのはどうかと思うし。撮影現場には何度も行った事があるけど(アイドル系ではないけど)、そんな人見たことないな〜

*3:何がさすがなのかは謎。

*4:しかも主役。腐女子向けの小ネタも緑川ファンを意識してかな〜?