一日目。

tmx2004-09-18

  • あやうく携帯とH゛のACアダプタを忘れそうになる。
  • あまりにハイクオリティな魚に瀬戸内海沿岸のアドバンテージをすごく感じる。
  • おやぢからのメールアドレスで薄々気づいてはいたが、実家に本当にYahoo!BBが導入されていた。
    • いきなり実家のネット環境が快適に!
    • しかも、実測で下りが8.4Mbpsも出てるし。
    • 今住んでるとこは1.5Mbps程度なのに。しくしく。*1
  • とりあえず、実家のノート*2でWindowsUpdate*3ウイルスバスター2004のアップデートを実行。
  • しかし、最近はアンテナもブックマークも日記も、全部Webベース中心なので、他のPCに自分の環境を構築するのがめちゃくちゃ簡単なコトに気づく。

*1:本気で光の導入を考えたくなってきた。

*2:NECLaVie LL930/8って機種らしいのだけど、やたら液晶表示がキレイ。

*3:WinXpSP2以外