ソニー、HDMI出力を搭載した「スゴ録」。

ムーブに対応。「おまかせ・まる録」機能も強化、とか。

今度の「スゴ録」はどこがスゴイ? とか。


そろそろかな〜っと思ってたら、ついに出たらしい。>新機種
今日は忙しくて上記の記事内容は全く読んでませんが。(ぉぃ
ところで、「スゴ録」と言えば、

RD-XS41で「天上天下」の録画をミスる*1から半分本気で「天上天下」のために買おうかと思ってたのだけど(言ってる割にはまだ買ってないけど。)、

天上天下」を録ってくれないんスか!? それってキーワードは「アニメ」ですか?
ま〜、「天上天下」も今晩が最終回なので、もう手遅れなんスけどね。(ぉぃ

*1:放映時間が変わる番組を追いかけるのがめんどい。